北の区から

日々を書き連ねます。

にくさんルッコラ結婚おめでとう

三連休一日目は、にくさんルッコラの結婚式二次会パーティーに行ってきました!f:id:paxtu_2_n:20190716182637j:plain

 

人多すぎ。A-POPやストリートの色んな人が来てるし、久しぶりの人とも沢山会えるし、同窓会みたいな気分になってめちゃくちゃ楽しかったー!ショウケースもどこも面白いし、DJのスギヲ師匠はノミタイナでやってた繋ぎをやってて、爆踊りしてました。

 

 

あと、なぜかエキシビションバトルのジャッジをやらせてもらいました。

f:id:paxtu_2_n:20190716183349j:plain

全員人間をお辞めになられてるメンツの中、けんろニキあたりが「ぱっつんジャッジムーヴやれー!」って野次飛ばしてきて、(あいつマジで◯なねえかな)と思いました。特等席で観られて嬉しかったです。jun-G君と岩倉さんもっと観たかったw

 

 

終始楽しい空間で、にくさんとルッコラだからこそできるパーティーだなーと思いました。二人とも結婚おめでとう!末永くお幸せに!

 

 

 

二日目はフォレにお誘いを受けてAtoZfamのバーベキューにお邪魔させてもらいました。f:id:paxtu_2_n:20190716184225j:plain

 

 

みんなでアニソン聴きながらダラダラ過ごして、最高しかなかった。イェーガー飲み始めたあたりからみんな頭おかしくなって面白かったなーwあと、かずき君は相変わらずクソアニメ尊師だと思いました。

 

本当に唯一無二のクルーだなー。フォレ、誘ってくれて感謝👏

 

 

 

 

三日目は、レヴュースタァライトの初舞台観劇へ。夜の部だったので、それまでみやん君、ハマケン君、ミンチ君と4人で秋葉のミリシタスタンプラリーを回りました。

 

 

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190716185124j:image

 

 

 

商品に触ると他の3人が「指紋が付きましたねぇ……」「一度店員さんに商品を見せた方がよいのでは?」など、圧をかけてきて恐ろしかったです。おかげで物欲が刺激されて久々にオタクグッズに散財してしまいました。

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190716185406j:image

 

 

 

そして、いよいよレヴュースタァライト

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190716185502j:image

 

 

 

 

 

舞浜というリア充のすくつに来たので、とりあえずインスタのストーリーにディズニーに行ったっぽい動画を投稿しました。

 

 

 

開演前に、庚くん、音色さん、カコくん、きりきりまい先生、みかみさん、ゴンザ、いけさくと合流。f:id:paxtu_2_n:20190716185711j:image

 

 

みかみさんが遊戯王のデッキみたいにミリシタのしおりを束で所持してて、この人本当に強いと思いましたw

 

 

 

 

 

レヴュースタァライトの内容についてはとにかく衝撃の一言でした。あんなすごいコンテンツがあるのかと、今まで行ってなかった事を後悔しました。二万円払う価値のある舞台だった……青嵐好き………

 

 

 

長くなりそうなのでまた別記事で書こうと思いますw

 

 

 

 

その後、みやん君達と別れてミシェル君と合流。なぜかたかたんもいて、三人で飲み。

 

「みんな年とったよなー」みたいな話をしてたんですが、ミシェル家に帰ってから深夜四時まで「ポケモン鳴き声当てクイズ」と「アニソンイントロクイズ」で遊んでました。変わんねえなコイツら……

 

 

 

 

 

そして今日。朝起きたらたかたんもミシェル君も仕事だったのでいませんでした。2人とも元気だわ……俺も見習おう。

 

 

 

 

 

 

最後はアマガミ展に向かうも、休館日で閉館しててフィニッシュです。

 

 

 

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190716190749j:image

 

 

 

 

いいオチがつきました。次はばっか〜のかな。また遊びにきます!