北の区から

日々を書き連ねます。

おもかる石の呪い

好きな所は田所。ぱっつんです!

 

今週はノミタイナがありました。

f:id:paxtu_2_n:20200114221003j:plain

 

 

 

かれこれ16回もやっているノミタイナですが、初期の頃より決定的に変わったところがあります。それは、アニクラDJさんが遊びに来てくれるようになった事です。

 

 

 

毎回、ダンサー以外からゲストに一人アニクラDJさんをお呼びさせてもらっているのですが、その方を応援がてらに遊びにきてくれます。その数が回を重ねるごとに増えてきてる感じです。めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

少しずつ浸透してきてくれることが嬉しいのもあるんですが、そのDJさんにお話を聞かせてもらったら「いつも馴染みの連中からボロボロに言われるのに、ノミタイナはありがとうって感謝してくれるから、新鮮な気持ちでDJさせてもらえる!」との事でした。

 

 

 

 

それ、ダンスでもよくあるヤツや…だんだん気心知れた仲になると、褒めることよりダメな部分を挙げへつらう感じになるヤツや…

 

 

 

どの界隈にもマンネリ化ってあるよなあと思いながらも、自分も気をつけないかんなーと思った次第です。何より、関西のAPOPもアニクラDJさんも良い感じに繋がっていってると思うので、この縁を大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

アニクラの人たちほんと強いオタクだから話聞いてるだけでも面白いし、優しい方ばっかりなんで、皆さんぜひ話してみてください。

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりにDJをやったのですが、最後には洲崎綾さんへのありったけの思いをぶつけました。

 

 

 

 

 

傍から観たらホント気持ち悪いだろうなと思いつつも止めることは出来ませんでした。

やっぱり自分の中でもきっちりと決意表明をしたかったんだと思います。

 

 

 

 

 

DJが終わった後、しゅーへーが僕にこう言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

「ぱっつんさんの気持ち、伝わりましたよ…」

 

 

 

 

 

 

 

しゅーへー結構酔ってたんで(ホンマか?)とも思ってるんですが笑

あいつと初めて会ったのは徳島のマチ★アソビで、意気投合したのはシーサイドラジオ「あどりぶ」の話でした。

 

 

 

 

 

あいつの大橋彩香好きは誰しもが認めてる所だと思うし、僕もあいつは凄いと思ってるんですが、そのしゅーへーにそう言われたときに、「あのDJをして良かったな」と心から思えました。ありがとな、しゅーへー。

 

 

 

 

 

 

多分僕は、今までの声豚からは一歩距離を置いたような付き合い方になると思います。

それでも洲崎綾さんを好きなことは変わらないし、応援し続けたい気持ちも変わりません。

 

 

 

 

オタクも声優も平等に時間が流れて、いろんなものが変わっていきます。

 

その中で変わらなければいけない事と、変わらずにいたい事を考えて人生を謳歌したい。そんな風に思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………お前らも他人事じゃねえからなぁああああああああああ!!!!!!!!!!!