北の区から

日々を書き連ねます。

人と人と人と人と人

好きな里加は長江里加、ぱっつんです。

 

 

 

先日はFKSSに出ました。チキンが諸事情で出られなくなったので、スタミナくんと出場。

 

 

 

この前、ゴンザが「俺、バトル前にアニメ見て泣くと調子いいんすよ」って言ってたんで、真似してみようと思いアイカツスターズ!100話をバトル前に家で見て、泣きはらした後にバトルに挑みました。

かかった曲が「MUSIC of DREAM!!!」でした。開始3秒で号泣しました。

結果、ダンスもままならずに予選敗退。スタミナくんと「両方やらかしたな」って酒を飲みながら反省しました。

 

感情とダンスを両立したムーヴが出来るようになりたいですね。おつかぁ^〜✨🤙

 

 

 

優勝はしょーへー&たられ。これはマジで嬉しかった。

 

アニソンダンスやってて色んな価値観はあると思うんですけど、「アニメをちゃんと見てこそアニソンダンスはおもしろい」って考えの二人が、関西で一番大きいアニソンバトルイベントのFKSSでいちばん取るってのが本当にカッコよかったです。あいつら全然ダンス練習してないのに強いんだから、やっぱりセンスの塊だと思います。

 

しょーへー、最近デブデブ言ってごめんな。お前は凄いヤツだよ。

 

たっちゃん、俺ん家にリンス忘れているよ。

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190826235743j:image

 

 

 

 

次の日はノミタイナでした。

 

f:id:paxtu_2_n:20190826233527j:image

 

 

 

 

ノミタイナもなんやかんやで14回もやってるんですが、まー面白い。やっぱりDJって最高だなと思います。みんなで酒飲んで踊って声出して、って出来る場があるって最高ですね。

 

 

 

ふみやくんをゲストにお招きしたからか、アニクラ界隈の人たちも来てくれて、「ナイスパーティーだった!」って言ってくれて嬉しかったです。色んな界隈の人を巻き込んで、みんなが交流出来るような場を目標にしてるので、それが伝わってよかったなぁ。

 

 

 みんなを見てたらDJやりたくなってきたので、次は自分もDJやろかな。練習しよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:paxtu_2_n:20190826235308j:image

 

 

 

 

 

ここでもしょーへーとたられはバチバチかましてました。いい加減腹立ってきたなコイツら。どんだけセンスあんねん。

 

 

 

 

普段の二人を知ってる分、嫉妬の念に駆られそうですが、嫉妬させてくれる年下の仲間がいることに感謝しつつ、俺もアニメを愛していこうと思います。

 

 

 

 

しょーへー、たられ、本当に優勝おめでとう!